好きなことを好きなときに更新するよ

2016年夏のブックオフウルトラセールに変化!? 要チェックです

 







この記事を書いている人 - WRITER -
元引きニートの「よっちゃん」です。日本各地に神出鬼没する坊主です。 興味・関心を持ったことをブログにて発信しています!
詳しいプロフィールはこちら

2016年夏のブックオフウルトラセールに変化!? 要チェックです

 

またお盆がやってきましたが、今年はホントに暑いですね。

 

お盆以降も残暑が厳しいようで、暑さで体調を崩さないようお気をつけ下さい。

 

皆さん、お盆と言えば、毎年恒例のブックオフウルトラセールがありますよね!?

 

ただ、2016年の夏のブックオフウルトラセールはいつもとは異なるようですw(゚o゚*)w

 

 

なんと

 

 

特定地域限定での夏のウルトラセールになるようです!

↓↓↓

book1

北海道・青森県・宮城県・福島県・長野県のブックオフ限定

    2016/08/13(土)~2016/08/15(月)

   夏のウルトラセール 本全品20%OFF

    開催店舗一覧を確認する

    ※福島県のウルトラセール開催日は、8/12(金)~15(月)の4日間となります。

 

全国のブックオフではなく、

なんと北海道・青森県・宮城県・福島県・長野県のブックオフ限定での

夏のウルトラセールとなるようです。

 

愛知県に住んでいる私としては、夏のウルトラセールが開催されないということで

毎年恒例のイベントがなくなってしまい少し悲しい気持ちになりました。

 

 

ただ、夏のウルトラセールが開催されない都府県でも

店舗によっては、ウルトラセールと同様の本全品20%OFFセールを

開催するようですので、ブックオフのメルマガや店頭で確認してみて下さい!

 

 

先日、届いたブックオフのメルマガはこんな感じでした。

↓↓↓

[BOOKOFF江南赤童子店] 当店限定夏のウルトラセール開催!

いつもBOOKOFFをご利用いただきありがとうございます。

厳しい暑さが続きますが、お元気にお過ごしでしょうか。

ブックオフでは8/13~15まで、当店限定夏のウルトラセールを開催いたします!!

本が、なんと、全品!!
20%OFF!!!!

欲しかったあの本も、買おうか迷っていたあの本も、
気になっていた本は今がお買物のチャンス!!
コミックも文庫本も単行本も108円の商品も、
本は全品!ついている値段から20%OFF★

是非この機会をお見逃しないよう、お買物をお楽しみください。

皆様のお越しをお待ちしております。

会員トップページはコチラ
http://2902.net/

いつもBOOKOFFをご利用いただきありがとうございます。

8/13(土)~8/16(火)の4日間で
「ウルトラセール」を開催します。
期間中に、なんと本が全品20%引きになります!
読みたかったあの本、
気になっていたあのコミックなど
絶好のまとめ買いのチャンスです。
期間限定のこの機会にぜひご来店ください。

皆様のお越しをお待ちしております。

会員トップページはコチラ
http://2902.net/

[対象店舗] BOOKOFF函南店
BOOKOFF富士宮店
BOOKOFF沼津リコー通り店
BOOKOFF御殿場店
BOOKOFF富士本吉原店
BOOKOFF三島徳倉店
BOOKOFF静岡長泉店
BOOKOFF/B・SPORTS富士中島店
BOOKOFF伊豆の国大仁店

ブックオフ会員サービス

 

以上のようにブックオフのホームページに記載されていないだけで

地域によっては開催期間こそ異なりますが、例年通りウルトラセールが

開催されるようですので近隣の店舗が開催するのかチェックしてみて下さい

 

あと、ブックオフ夏のウルトラセールが開催されない一部店舗では

「地域限定 夏くじキャンペーン」というものが開催されるようです!?

↓↓↓

book2

8/11(木・祝)~8/15(月)の期間中、夏くじキャンペーンを開催!
・お買上げ500円(税込)ごとに1回
 (1回のお会計で最大5回まで)
・お売りいただいた場合は、金額に関わらず1回
くじが引けます。

1等 5,000円分のお買物券
2等 3,000円分のお買物券
3等 1,000円分のお買物券
4等    200円分のお買物券
5等    50円分のお買物券
※ハズレなし

※1等~4等のお買物券は全国のブックオフでご利用になれます。
※5等のお買物券は実施店舗のみでご利用になれます。

『山梨県7店舗限定』実施店舗一覧をみる

『大阪府4店舗限定』実施店舗一覧をみる

『愛知県16店舗限定』実施店舗一覧をみる

『アクロスプラザ佐世保店限定』店舗詳細をみる

 

お買上げ500円ごとに1回くじ(はずれなし)を引くことができます。

 

500円の商品を買った場合、最低でも50円分のお買物券がもらえるので

実質450円で商品を購入することができるため、10%お得にお買い物することができます。

 

このチャンスも有効活用していきたいですね!(o^∇^o)ノ

 

以上のように2016年の夏のブックオフウルトラセールでは多少変化が見られましたが

これから毎年、正月・ゴールデンウィーク・お盆の3回開催されるウルトラセールは

どのようなに変化していくのでしょうかね!?

 

出来れば、購入者にとってお得なセールになって欲しいと感じたよっちゃんでした(* ̄∇ ̄*)

 

 

ブックオフウルトラセールがいつ開催するのか?お得に購入する秘訣を紹介しています。

↓↓↓

ブックオフウルトラセールはいつ開催? 効果的な戦略とは

 

この記事を書いている人 - WRITER -
元引きニートの「よっちゃん」です。日本各地に神出鬼没する坊主です。 興味・関心を持ったことをブログにて発信しています!
詳しいプロフィールはこちら







- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© よっちゃんの部屋 , 2016 All Rights Reserved.