好きなことを好きなときに更新するよ

青春18切符で大阪へ! 年始一発目はとりあえず事務所のお掃除からかな?

 







この記事を書いている人 - WRITER -
元引きニートの「よっちゃん」です。日本各地に神出鬼没する坊主です。 興味・関心を持ったことをブログにて発信しています!
詳しいプロフィールはこちら

青春18切符で大阪へ! 年始一発目はとりあえず事務所のお掃除からかな?

(*今日は本当にただの日記なのでよっちゃんに興味ない人は読む価値なし)

 

大阪に来たら必ず551蓬莱の豚まんを食べる「よっちゃん」です^^

 

むっちゃ美味しいよね!?

 

551蓬莱を食べると大阪に来たなと改めて感じますね。

 

 

なんで551蓬莱は関西地区にしかないんだろうか、、、?

 

でも近くにあったら逆に食べないかもしれないので

東海地方になくて良いのかもしれないですね。

(*名古屋の人の味噌カツ、ひつまぶし、手羽先みたいにね)

 

 

 

 

表題にあるように青春18切符を利用して

昨日(1月4日)、大阪までやってきてました。

 

学生のときは青春18切符でいろんなところに行ったものですが

今年は、久しぶりに学生でもないのに5回分フルに使って

いろんなところに観光+知り合いに会いに行ってます。

 

今回、大阪に来たのも大した要件ではなかったのですが

今年度、法人化予定の報告と懇親会に参加するため

あと551蓬莱を食べるために来たようなもんです(笑)

 

まあ懇親会に参加した訳ですけど、

なんでこうも楽しい懇親会になるんでしょうね!?

 

関西人パワーでしょうかね(笑)

 

もはや定番の飲んで、食べて、騒いでの朝までコースでしたよ^^

 

これは東京で開催された懇親会(忘年会)に参加したときのブログ

↓↓↓

忘年会 二日酔い+徹夜+帰省渋滞で疲労度MAX

 

 

二日酔い+徹夜で超グロッキー状態だったので帰りは

安心・安全・快適な新幹線で帰ってきました。

 

今、ようやく事務所まで帰ってきたところなんですが

年末商戦をがむしゃらに戦い抜いた結果、、、、

 

事務所が大変なことになっちゃいました( ゚Д゚)

 

事務所2階 部屋1 (作業部屋)

事務所2階 部屋2 (作業部屋隣の倉庫)

 

 

むっちゃくちゃ散らかっていて汚い!?

(ちなみに自宅の自室はもっと汚いです(笑))

 

 

もう汚部屋すぎて作業に集中できる環境じゃないよね!!

 

 

ちなみに事務所1階は車庫+倉庫スペースになってるんですが

こっちはさらに荷物が積み上がっている大魔窟となっているので

上手く写真を撮ることも叶いませんでした。|)゚0゚(| ホェー!!

 

*画像はイメージです

 

 

とりあえず明日は事務所のお掃除と

2016年12月の年末商戦の結果報告+考察と確定申告の書類を

まとめることをミッションに頑張ります!

 

事務所も綺麗になったら改めて皆さんに紹介しますね^^

 

では、本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

 

この記事を書いている人 - WRITER -
元引きニートの「よっちゃん」です。日本各地に神出鬼没する坊主です。 興味・関心を持ったことをブログにて発信しています!
詳しいプロフィールはこちら







- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© よっちゃんの部屋 , 2017 All Rights Reserved.